都知事選2024特集

今話題の都知事選は2024年7月7日から投票!!

【都知事選2024特集】を見る

久保田悠来はドラマで熱愛した貴島明日香とその後結婚したの?注目される理由は?

人物
スポンサーリンク

※当ページのリンクには広告が含まれています。

結婚した久保田悠来と貴島明日香
参照:ORICON NEWS

ドラマ「私たち結婚しました4」で夫婦を演じた久保田悠来さんと貴島明日香さんですが、そのアツアツっぷりから「ドラマ後も結婚してほしい!」、「あの後どうなったの?」という声があがっています。



二人はその後どうなったのでしょうか?


この記事では、

  • 久保田悠来と貴島明日香はドラマ後結婚した?
  • なぜ久保田悠来と貴島明日香のその後に注目が集まっているのか


をまとめていきます。


久保田悠来と貴島明日香はドラマ後結婚した?


ドラマ内でとてもラブラブな久保田さんと貴島さんでしたが、結論から言うと

久保田さんと貴島さんはドラマ後結婚していません。


付き合っているという情報や匂わせもどこにもないので、ドラマ後は何もない可能性が高いです。


しかし、もしかしたら世間には内緒でお付き合いをしており、突然の結婚発表も無きにしも非ずです。

完全に憶測…いや、妄想ですが(笑)


なぜ久保田悠来と貴島明日香のその後に注目が集まっているのか


SNS上では歴代カップルの中でもこの二人は特にお似合いだし、結婚して欲しいという声が多いです。

なぜそこまで注目が集まっているのでしょうか。


新婚旅行のベッドシーン

参照:AbemaTimes


なかでもこのシーンが注目されています。


新婚旅行で行った熱海のベッドで久保田さんが貴島さんにおやすみの鼻キスをするシーンがありました。


鼻キスをされた貴島さんは、



貴島明日香
貴島明日香

なんで鼻なの?口でいいじゃん


と大胆発言。

これに久保田さんが応じる形で唇にキスをするシーンが話題になりました。



参照:X



後日談


「私たち結婚しました5」の第4話に「私たち結婚しました 4」に出演した久保田さんがゲストとして登場し、

妻だった貴島さんとの当時の新婚生活を振り返りました。


MCの河北麻友子さんが、

河北麻友子
河北麻友子

鼻にチューは自らですか?


久保田悠来
久保田悠来

自らです。実際にそういう本があったわけではないです。

どこか1箇所にチューして下さいというミッションでおやすみの言葉と鼻にチューをしたら、まさかの…

と自らの意思で鼻にキスしたら、まさかの展開に久保田さんも驚いたようです。



MCのサバンナ高橋さんは、


サバンナ高橋
サバンナ高橋

実際はどうなの?好きになった度で言うと…

久保田悠来
久保田悠来

好きになった度ですか?それはもう…ね…

サバンナ高橋
サバンナ高橋

つきおうてるんちゃう!?


と、思わずつっこみました。



最終日別れのシーン

参照:モデルプレス


最終日には、二人は別れを惜しみながら見つめ合うと何度もキスを重ね、約20秒間にわたり濃厚なキスをしました。

さらに最後の別れのでも、一人で車に乗る貴島さんと久保田さんが窓越しにキスするシーンがあり、

とても感動したとの声が多くあがりました。



以上から、二人のドラマ後にも注目が集まったと考えられます。


久保田悠来と貴島明日香はドラマ後結婚した? まとめ


  • 久保田さんと貴島さんはドラマ後は何も情報や匂わせもないので結婚していません。
  • ドラマ内の新婚旅行でのキスシーンや、後日前回出演者としてゲストで登場した時のやりとりによって、二人のその後に注目が集まっていました。


その後に注目が集まるほどリアリティーがあったというのはすごいことですね。

久保田さんのこれからの活躍にも期待しましょう!


カード・トレカショップ synkoba


コメント

タイトルとURLをコピーしました