都知事選2024特集

今話題の都知事選は2024年7月7日から投票!!

【都知事選2024特集】を見る

星野源にまさかの浮気疑惑!?不倫相手はNHKアナウンサーの林田理沙?

人物
スポンサーリンク

※当ページのリンクには広告が含まれています。


国民的人気女優の新垣結衣さんと2021年5月に結婚した星野源さんにまさかの不倫疑惑がネット上で話題になっています。

一体どういうことなのか、調べていきます。


この記事では、

  • 星野源に不倫疑惑浮上
  • 星野源の不倫相手は某NHKアナウンサー?
  • 星野源と林田理沙の不倫はデマ?


をまとめていきます。


星野源に不倫疑惑浮上


2024年5月22日に滝沢ガレソさんが、超有名女優とドラマ共演して電撃結婚した男性歌手が某NHKアナと不倫していることをXで発信しました。


この超大物女優と、某NHKアナと不倫している男性歌手って新垣結衣さんと星野源さんじゃないの!?


とSNS上では話題になっています。


星野源の不倫相手は某NHKアナウンサー?


あくまで疑惑の域なのですが、もしほんとに不倫していたとしたら相手は誰なのでしょうか?


滝沢ガレソさんのXでは、


結婚後に共演した既婚者の某NHKアナ


となっています。


そして、

新婚で旦那と新居に引っ越して幸せな生活を始めたばかりだったが、不倫バレによって新居を追い出され現在はネカフェを転々とする生活を送る


ということです。


星野源が結婚後に共演した某NHKアナ?


星野さんが結婚後に共演した某NHKアナとは誰でしょうか?


参照:TVLIFE


2022年12月3日から星野さんがホストを務める音楽教養番組「星野源のおんがくこうろん シーズン2」(Eテレ 午後9時~9時30分)にて、NHKアナウンサーの林田理沙さんと番組で共演しています。


ネカフェを転々とする生活を送る?


最近ネカフェを転々とするところをスクープされた林田理沙さん。



以上のことから、


不倫相手はNHKアナウンサーの林田理沙さん!?


ではないかと疑惑があがっています。


星野源と林田理沙の不倫はデマ?


しかし、星野さんと林田さんの不倫はデマではないかという声も上がっています。


3月19日のラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポン0」でフワちゃんが、星野さんと新垣さんに関するエピソードを明かしています。

「フワちゃんは番組にて、オードリー・春日俊彰の家で、春日夫妻や星野源と一緒に『ポークライス』を作るパーティーを行ったと報告しました。そのパーティーは深夜まで続いたそうで、お開きの際、フワちゃんが『星野さん何で帰るんですか?』と聞くと、星野が『あ、妻が迎えに来てくれるみたいです』と答えたそう。その後、フワちゃんが玄関まで星野を送って行ったところ、停まっていた車から星野の妻である新垣が出てきたのだとか。これにはフワちゃんも『ヤバイヤバイ! ガッキー出てきた!』『星野源とガッキーだからね。ヤバくない!?』と大興奮してしまったといいます」

引用元:アサジョ


こういった事実もあり、ファンからは不倫はデマだとする声もあります。



星野源に浮気疑惑!?不倫相手は某NHKアナ?まとめ

  • 滝沢ガレソさんのXによって星野源さんの不倫疑惑に火がついたが、証拠や確定情報はない。
  • 確かに林田理沙さんとの接点もあるし離婚していることから、共演をきっかけに距離が縮まった可能性も。


こればかりは証拠や確定情報がないので、疑惑にとどまります。

今後どう進展していくのでしょうか。


コメント

タイトルとURLをコピーしました