都知事選2024特集

今話題の都知事選は2024年7月7日から投票!!

【都知事選2024特集】を見る

無期限活動休止中のてんちむがYouTubeで出産報告。お相手は?

人物
スポンサーリンク

※当ページのリンクには広告が含まれています。

昨年の10月から無期限活動休止しているてんちむさん。

参照:YouTube

自身のXとYouTubeを通じて出産したことを報告されました。



びっくりですね!


出産となると気になるのがお相手ですが、、


可能性も含めて調べてみたいと思います。



てんちむ 活動休止中に出産したことを報告


XとYouTubeで報告をしています。


てんちむさんは

「昨年10月より活動を休止していましたが、この活動休止中に母になったことをご報告いたします」

と発表されました。

更に

「自分の意思で結婚はせずに、シングルマザーとして子どもを育てています」

と今後はシングルマザーとして子育てをすることを明かしました。

今後の活動について


「活動中止に伴い中断していたお仕事は、今後再開いたします。

お仕事は再開される一方で、

YouTubeの復帰は現在は考えておりません。

ということです。

「現在」ということなので、もしかしたら今後復帰される時期が来るのかもしれませんね。

気になるお相手は?


てんちむさんは公開されたYouTubeの中で、

「誤解を招かないようにあらかじめお伝えしたいんですけど、過去にお付き合いしたことがある方や、ユーチューバーの方、裏方の仕事関係者は無関係です。不倫でもありません」

と話されていました。

表向きはお相手のこともあるのでさすがに公表はできないですが、
SNS上では直近にお付き合いを公表していたあの人ではないかとの憶測も飛び交っています。

2022年に恋人の存在を公表していたYouTuberのてんちむのお相手が起業家の溝口勇児氏であることがわかった。昨年、知人の紹介で出会い、だいたい9月ごろのタイミングで交際がスタートしたという。

参照:モデルプレス



てんちむさんは結婚願望はない方でしたが、初めて溝口さんとは結婚を考えたそうです。

現在ブレイキングダウンのCEOを務めたりする有名な起業家さんの溝口さんですが、

破局の理由も、

「俺と一緒にいることで甜歌の可能性を広げられるならいいけど、今の俺にその自信ない」

てんちむさんのYouTubeで声だけの出演でしたがこう理由を説明すると、
てんちむさんももらい泣きで涙を流しながら、二人で考えた結果だと伝えていました。


活動休止前の昨年2月には、「実は手術してました」という動画をアップしており、卵子凍結の手術を終えたことを報告していたこともありました。

「やってよかった。想像通りとか予想通りにいかないことに対して、苦しい気持ちになったけど、結論、やってマジでよかった。それに尽きる」


このことや溝口さんとは喧嘩別れではないようなので、憶測が飛び交うのも無理はないでしょう。

SNS上の反応


発表されたYouTubeはすで50万再生を越え、コメントも3000件以上投稿されています。

コメント欄では、

  • やっぱりご懐妊だったのね!おめでとう
  • やはりですね。ご出産おめでとうごさいます
  • めちゃめちゃ綺麗になってて素敵な女性になった
  • 待ってたよ〜!動画嬉しい!


出産を予想していたファンの方や、綺麗になったというコメントが多かったです。

とてもたくさんの方から愛されているのが分かります。


https://youtu.be/0JiH5UDrkBo


てんちむ 出産報告まとめ


無期限活動停止した理由は出産のためだったようですね。

これから活動を再開されるとのことなので、子育てとの両立は大変だと思いますが頑張って欲しいです。

ほんとに更に綺麗になられましたね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました