都知事選2024特集

今話題の都知事選は2024年7月7日から投票!!

【都知事選2024特集】を見る

【画像】ほぼ裸選挙ポスターを都知事選掲示板に掲示したのは誰?モデルが何者なのかも調査!

都知事選2024
スポンサーリンク

※当ページのリンクには広告が含まれています。


東京都知事選の選挙ポスター掲示板にほぼ全裸の女性のポスターを張ったとして、都迷惑防止条例違反の疑いで候補者が警視庁に警告されました。


このポスターを張った人物は誰なの?とSNS上で話題になっています。


ポスターを張った人物について調査していきます。


この記事で分かること
  • ほぼ裸選挙ポスターを都知事選掲示板に掲示したのは誰?
  • ほぼ裸選挙ポスターのモデルは誰?
  • ほぼ裸選挙ポスターに対するSNS上でのコメント
  • 【画像】桜井miuモデルの都知事選ポスター


をまとめていきます。



ほぼ裸選挙ポスターを都知事選掲示板に掲示したのは誰?


このポスターを掲示したのは桜井MIUさんという方です。



都知事選立候補者のジョーカー議員、河合ゆうすけ氏によって依頼されたようです。






ほぼ裸選挙ポスターのモデルは誰?


このポスターのモデルは、掲示した桜井MIUさん本人のようです。




自身のXで「本人が自分のポスター貼ってみた!」と発信しています。



参照:X



小さくて見えなかったですが、ポスターに「モデル:桜井miu」と表記されていました。



ほぼ裸選挙ポスターに対するSNS上でのコメント


  • どんな理由があっても、こういう行為で笑う気にはなれない

  • 子供もみるんやぞ
    受かるつもりなんて最初からないんだろな
    都知事選すら売名道具

  • 表現の自由を履き違えてません⁈

  • これを機に、公序良俗に反するポスターは貼れないみたいな規則ができるといいね

  • ここが通学路じゃありません様に。


こどもたちの目に入らないかと心配されている方が多いようです。



【画像】桜井miuモデルの都知事選ポスター


他にも違うパターンのもあるようです。



裸選挙ポスターの桜井miu
参照:X



ほぼ裸選挙ポスターを都知事選掲示板に掲示したのは誰? まとめ

  • ほぼ裸選挙ポスターを都知事選掲示板に掲示したのは桜井miu。
  • ポスターのモデルも桜井miu。


選挙ポスターは誰でも見れます。

このようなことが起きないように対策されることを期待します。



コメント

タイトルとURLをコピーしました