都知事選2024特集

今話題の都知事選は2024年7月7日から投票!!

【都知事選2024特集】を見る

なぜ清宮レイは乃木坂46を卒業するのか?経緯と理由をまとめていく

人物
スポンサーリンク

※当ページのリンクには広告が含まれています。


ピースする清宮レイ
参照:Instagram


乃木坂46の清宮レイさんが2024年5月25日にグループからの卒業を発表しました。

発売中の最新シングル「チャンスは平等」の活動をもって卒業されるそうです。

どうして乃木坂46を卒業することにしたんでしょうか?


この記事では、

  • 清宮レイが乃木坂46を卒業
  • 清宮レイが乃木坂46を卒業する経緯と理由
  • 乃木坂46清宮レイのメッセージ
  • 乃木坂46清宮レイのファンたちのコメント


をまとめていきます。





清宮レイが乃木坂46を卒業


かわいい清宮レイ
参照:X


清宮さんが自身のブログで乃木坂46を卒業することを発表されました。


発売中の最新シングル「チャンスは平等」の活動をもって卒業し、活動期間は7月までとなる予定のようです。



ここで改めて清宮レイさんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:清宮 レイ(せいみや れい)
愛称:レイちゃん
生年月日:2003年8月1日(2024年5月25日現在20歳)
血液型:O型
身長:164㎝
出身地:埼玉県
所属グループ:乃木坂46
事務所:乃木坂46合同会社
活動期間:2018年 – 2024年7月卒業予定


清宮レイが乃木坂46を卒業する経緯と理由



眼鏡な清宮レイ
参照:Instagram


清宮さんが乃木坂46を卒業する経緯と理由を見ていきましょう。


  • かなり前から心に決めていた
  • ここ一年は「これが最後の全国ツアーかな」、「もうこの曲を歌えるのは最後かな」、とアイドルの今しか出来ないことを最後まで悔いのないように!と過ごしてきた
  • 尊敬する先輩の門出を大好きなメンバーと、ファンの皆様と一緒にお見送りしたいなと思い、少し時期を待って発表した


そして、一番の理由が、


二十歳の区切りに、新しい世界に挑戦してみよう


と決心して卒業を決めたようです。


乃木坂46清宮レイのメッセージ

清宮レイ
参照:Wikipedia


清宮さんのメッセージを見ていきましょう。

  • 時に友達のように恋人のように娘のように思ってくださったり、あつい言葉を掛けてくださった
  • 何度も励まされ、肯定され、頑張るエネルギーをいただいた
  • 誰かからの「好き」を仕事にする事の難しさをよく感じていた
  • 自分はつくづく向いていないと何度も思った
  • 心が折れそうになったとき、皆さんからの期待や声援をきちんとお返しせねば!と身を奮い立たされた
  • 皆さんの応援がアイドルの私をキラキラ輝かせてくれていた
  • これからもなにものでもない私で真面目に、がむしゃらに生きてゆく
  • 周りにいる人を笑顔にできる人でありたい、それは、きっと一生変わらない


卒業されるまでの間、精一杯楽しんでもらいたいですね。


乃木坂46清宮レイのファンたちのコメント

  • レイちゃん…びっくり!! ちょっとショックが大きすぎて 天真爛漫でいつも真っ直ぐなレイちゃんが好きで、笑顔を見るたびに幸せをもらってたよ 次の夢に向かって進み続けるのがレイちゃんらしいけど、やっぱり寂しいなー 最高のアイドルだったよ!ありがとう! 最後の時間まで乃木坂を楽しんでね

  • あなたは4期生のヒーローでした。あなたは乃木坂の太陽でした。本当につらいです。残された時間を大切に。あなたの笑顔を胸に刻む時とします。

  • レイさんの卒業。。。 寂しい 悲しい でも次のステップのためだから。最後は笑顔で送りますね。今までありがとう。

  • レイちゃんの聡明さ、 ダンスの表情管理や舞台の演技など、最初は苦手だったことを克服してみせる努力家なところ、 キラキラの笑顔が大好きでした。 推しでいてくれてありがとう。 ファンのことは何も考えず、自分のために幸せになってね。


とてもファンの方たちから愛されていますね!


清宮レイが乃木坂46を卒業する経緯と理由 まとめ

  • かなり前から心に決めており、ここ一年は「アイドルの今しか出来ないことを最後まで悔いのないように」と過ごしてきた
  • 尊敬する先輩の門出を大好きなメンバー、ファンと一緒に見送りたいと思い、少し時期を待って発表した
  • 二十歳の区切りに、新しい世界に挑戦してみようと決心して卒業を決めた


清宮さん、卒業おめでとうございます。

卒業後の活動はどうなるか分かりませんが、これからの活躍にも期待したいですね!



コメント

タイトルとURLをコピーしました