都知事選2024特集

今話題の都知事選は2024年7月7日から投票!!

【都知事選2024特集】を見る

日向坂46加藤史帆がドラマ「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」の主演に決定!いつから?原作は?

人物
スポンサーリンク

※当ページのリンクには広告が含まれています。


加藤史帆Instagram
参照:Instagram


日向坂46の加藤史帆さんと森カンナさんがW主演を務めるドラマ「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」が放送決定しました。


いつから放送されるのかと、このドラマの原作をご紹介します。



この記事で分かること
  • 加藤史帆がドラマ「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」の主演に決定
  • ドラマ「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」はいつから?
  • ドラマ「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」の原作は?
  • 主演を務める加藤史帆のコメント


をまとめていきます。



加藤史帆がドラマ「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」の主演に決定

加藤史帆主演彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる
参照:モデルプレス


日向坂46の加藤史帆さんと森カンナさんがW主演を務めるドラマ「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」が放送決定しました。


加藤さんは、持ち前の負けん気で一途に弘子先輩(森カンナ)を追いかけ、初恋街道を全速力で駆け抜ける「絶対に諦めない後輩」兎田彩香役を演じます。


今回がドラマ初主演になりますね!



ここで改めて加藤史帆さんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:加藤 史帆(かとう しほ)
愛称:かとし、としちゃん
生年月日:1998年2月2日(2024年6月10日現在26歳)
血液型:A型
身長:160.5㎝
出身地:東京都
所属グループ:日向坂46
事務所:Seed & Flower
活動期間:2016年(けやき坂46) –


ドラマ「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」はいつから?


ドラマ「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」は


2024年7月4日から、MBSドラマ特区枠で放送


されます。


ドラマ「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」の原作は?


漫画家のSal Jiang(サルチャン)さんによる


大人気GLコミックス「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」


が原作です。


1~3巻で完結しています。



加藤史帆が演じるのはどんな役?

ドラマ「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」兎田彩香役の加藤史帆
参照:MBS


絶対に諦めない後輩。弘子先輩に猛烈に恋をしており、事あるごとにアタックするも弘子先輩には一向に響かない。 弘子先輩のほうも実は彩香ちゃんに好意を持っており、強めのアタックに毎度気持ちを振り回されているが、彩香ちゃんはそれに気づいていない。 男性社員にもモテてはいるが、服装も髪型もすべては弘子先輩に振り向いてもらうための行動。負けん気が強く、一途な性格のZ世代。


主演を務める加藤史帆のコメント


兎田彩香ちゃんを演じさせていただくことになりました、加藤史帆です。 お話をいただいたときは連続ドラマ初主演と初めてのラブコメということで緊張しましたが、ぜひチャレンジしてみたいと思いました。 漫画原作を読ませていただき彩香ちゃんと弘子先輩の掛け合いが面白くて、少し不器用だけど真っ直ぐで可愛らしい彩香ちゃんを全力で演じたいと思います。 クスッと笑えるシーンもたくさんありますので一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。 7月4日から始まる放送を、ぜひ楽しみにしていてください。よろしくお願いします。


加藤史帆がドラマ「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」の主演に決定 まとめ

  • 日向坂46の加藤史帆さんが主演を務めるドラマ「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」は2024年7月4日から毎日放送系列で放送されます。
  • 漫画家のSal Jiang(サルチャン)さんによる大人気GLコミックス「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」が原作です。



日向坂46の加藤史帆さんがいよいよドラマの初主演を務めますね。

内容がガールズラブのドラマで難しい役だと思いますが、放送を楽しみに待ちましょう!


コメント

タイトルとURLをコピーしました